人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

雪、どうする?

初雪景色・深夜

TBさせていただきます。

ついに来た!雪の季節。
保育所のママからもメールが来たよ。
「戻ってくるとおっしゃってた雪の季節が来ましたよ。先生まだ帰って来ないんですか?」って。
待ってくれてるのはママ達だけだよ・・・。トホホ。

ウズラ一家の雪対策はいかがしたものか?

川で泳いで体が冷え切ると、マンガのようにガッタガタに震えてたアイスは
雪や吹雪の中、どうするだろう?完全に名前負けではないか!

フェイスは毛足が長いから雪玉だらけになるハズ。
去年、サンダーやデューイ達のを取ってやるのも大変だったから
あれがフェイスに、となると、絶対ムリだ!取ってやるなんて出来ないよ!
ハーネスだって着けてやれないよ!
帰り道、電気屋さんでホットカーペットを見ていた。

jick-jickさん、フェイスに着けてやってもらえませんか~?(ちょっとホンキ)

犬と雪、楽しみにしてるんだけどなあ~。気持ちは複雑。
by uzura_land | 2006-11-13 23:15 | 犬いぬDOGS!
<< フェイスの甘え アイスの歯はスリッカー? >>