ウズラはニセコ1年生〜?!

誰が不審者やねん?

f0090009_1855053.jpg

大阪梅田は人が多い分、オモロイ人、ケッタイな(変な)人も少なくない。
今は大阪駅のベンチに酔っ払いのオッチャンがいた。
見た目は岡八郎、喋りは島木じょーじ。
「この辺に不審者はいませんか~?誰が不審者やねん?誰が不審者やねん!」一人ツッコミだ。
ウズラ笑いをこらえてニヤニヤ。
昔梅田でよく見た「ピンクおじさん」に何年かぶりに遭遇した。
背はそんなに高くないごついオッチャンなのだが、ピンクを基調としたコーディネートで女装して歩いてるんだ。
久しぶりに出会ったおじさんはバージョンアップしてて、ピンク色もキツクなってて、カツラの色はショッキングピンクだった!
難波のヨーチンおばちゃんは今もいるのかな?
[PR]
by uzura_land | 2006-11-09 18:05 | 日記&今日の気分
<< 8ヶ月になりました 久々。木曜ピーク? >>