ウズラはニセコ1年生〜?!

ブラシしたらオヤツ

f0090009_12193341.jpg

フェイスはやっぱりブラシがイヤみたい。
撫でていて背中の毛を少しつくろっただけでもガルルと唸ってバリケンに入ってしまう。
先日~抜け毛期間に突入!部屋もものすごいことになってる。
アイスとのジャレ遊びもヒートアップしてるので部屋のあちこちに毛糸玉のような塊がフワフワコロコロ?!
少しでも、と、オヤツで釣ってブラシしてる。
6個食べれる日もあれば3個だけでバリケンから出てこなくなる日もあり。
1回ごとにバリケンへ入っちゃうんだよ!唸りながら。
なんでそんなにイヤなのよ?
今からニセコの雪対策が心配だわ。
雪玉や足裏の雪、取ってあげられないもの。
部屋はベシャベシャになっちゃうのかしら?
[PR]
by uzura_land | 2006-11-08 12:19 | 日記&今日の気分
<< 久々。木曜ピーク? フェイスのファッションチェック >>