ウズラはニセコ1年生〜?!

臭いぞ!御堂筋?!

f0090009_17275913.jpg

今日からの職場は淀屋橋の銀行本店。
ウズラの祖父がここの上層部にいたのだが、もう今それを知る人もいないだろうということで引き受けた。
昔就職してすぐ、当時の会社の専務がこの銀行から来た人で、ウズラの名札を見てパッと立ち上がって「気をつけ」されたんだよね。
思わずしてしまったのだと思うけど、専務が新入社員に気をつけして会釈するなんて!
おじいちゃん、よっぽど怖かったんじゃないか?と思いながら困ってたんだ。
もう今はそんな人もいないはず。
年末までの契約なので、これが終わったらキリのいいところでニセコへ帰ろうと考えている。
御堂筋はイチョウ並木。
踏まれた銀杏が臭いぞー!
[PR]
by uzura_land | 2006-11-07 17:27 | 日記&今日の気分
<< フェイスのファッションチェック ディスクドッグはじめの一歩 >>