人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

ディスクドッグはじめの一歩

ディスクドッグはじめの一歩_f0090009_7473936.jpg

アイスはピンクのボールが大好き!
庭へトイレに出れば持ってきて「母ちゃん投げて!」と言う。
まっすぐ投げれば野球選手のようにワンバウンドキャッチ。
高く投げればヤンキース松井君ばりにダイレクトキャッチするんだ。
そこで先日フェイスと買ってきたナイロン地のディスクを投げてみた。
2投目からはすべてダイレクトキャッチしている。
そしてすぐ持ってくるし又投げてほしいからすぐ返してくれる。
なんだ、あっという間に立派なディスクドッグではないか!
人や自転車へとびかかっていくエネルギーをどうにかこっちで使ってもらえないかな~?
ウズラの投げを急いでトレーニングしないと!
by uzura_land | 2006-11-06 07:47 | 日記&今日の気分
<< 臭いぞ!御堂筋?! アイス、首の皮一枚?!~今度は... >>