ウズラはニセコ1年生〜?!

フェイス街道をゆく

f0090009_1619770.jpg

国道沿いのペット専門店へ初めて行った。
フェイスと自転車で。片道5km弱かな?
国道をなるべく避けてひと筋中側を行くことにした。ここは旧街道で道幅は広くないし車だって抜け道として通るのだが、なんとなくゆったり走れる。
街のショップよりは品数もあり、アイスのディスクもマズルも買えたけど、売られてる子犬子猫の数の多いこと!
いろいろ調子のいいこと言って売り込んでる店員トークに寒くなった。
店には看板犬と看板猫がいてそれぞれ店内を練り歩いている。
犬はダルそうにレジ前で寝ていた。
猫は美川憲一っぽく「いらっしゃ~い」と言ってくる。そして「ゆっくり見てってちょうだい~」と行ってしまう。
売られてる犬では初めてかも。キョーレツにかわいい子犬に出会った。
シベリアンハスキーのホワイトシルバー。
なんじゃこりゃ!たまらんなぁ。可愛すぎるぞ!
水を飲みながらの遠出にフェイスは嬉しそうだった。
帰り道も張り切って駆けてたよ!
[PR]
by uzura_land | 2006-11-04 16:19 | 日記&今日の気分
<< アイス、首の皮一枚?!~今度は... 母ちゃんが起きないからだよ! >>