ウズラはニセコ1年生〜?!

ブルーな主人に付き合う犬達

今日は丸一日、フリーなウズラちゃん!
だけど、気分は冴えません。

明日は面接。
と思ったら仕事が来る時はあちこちからいっぱい来て、困ってしまう。
面接も結果も同じようなタイミングだと、どこかへは断らなければならないわけで
こういうのイヤやねんな~。気が重い。

ウズラママもいなかったので、ちょっと散歩の練習しようか、となっても
家中戸締りしなきゃならないと思うと、イヤになってしまった。

ごめんよ、アイスもフェイスも。

二人ともつまんなそうにウダウダ寝てる。

仕事が決まっても、ニセコへ戻ってからのいろんな不安材料は山積みであり
このブログのハラハラドキドキネタはまだ尽きそうにない?!

これじゃ、朝ドラ以上に、大河ドラマ並み、いや、「渡る世間は鬼ばかり」並みに長く続いちゃうんじゃないか?ひえ~っ!
あ、だから「サザエさん」なのか?え~っ?!そんな~!
[PR]
by uzura_land | 2006-11-01 19:00 | 日記&今日の気分
<< バージョンアップ☆フェイス アイスのしっぽにワサビを塗ったら >>