ウズラはニセコ1年生〜?!

こんなバトンもあるのだな!

Q 最初にバトンを回す人、5人あげてください。
いや、それが思いつかないのです。どうしたもんだか・・・?
誰か回してほしい人、手をあげて下さい。

Q このバトンを回してくれた人の他者紹介をしてください。
あれサンです。正しくはあれママさんです。
最近お知り合いになりました、慕田さんちのママです。
ボーダー繋がりです。あれさん、ナースだったんだね~!

Q お名前は?
ウズラと申します。

Q 職業は?
転々としております。何でもやります。
最近は履歴書に職務経歴を書くのが面倒臭い。


Q 趣味は?
そういえば、何だったんだろう?
前は食べ歩きだの、美術館めぐりだの、言ってた気がしますが
ニセコへ行ってから、仕事以外は全部遊びで、趣味と言えるものはいったい何なのかな~?


Q 好きな異性のタイプは?
大人な人。


Q 特技は?
いつでもどこででも寝れる。


Q 何か悩みはありますか?
いつになったら落ち着くんだ?あたし?


Q 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
ごはん大好き。納豆大嫌い。


Q あなたの愛する人にひとこと。
愛してる!チュッ。


Q バトンを回す人を紹介してください。
バトン引き受けてくださる方、ご一報を!
[PR]
by uzura_land | 2006-10-30 17:33 | 日記&今日の気分
<< アイスのしっぽ 離してはなりませぬ! >>