人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

フェイスが取って来いをした

フェイスが取って来いをした_f0090009_9121352.jpg

昼間の仕事終了し、今週は結構家にいる。
アイスはトイレで庭へ出る度に「母ちゃん、ボール投げて!」と言う。
アイスの取って来いは完璧だ。(庭ではね)
フェイスにはずっと見せていた。
最近は張り合ってる二人なので「僕もやりたい!」とフェイスも訴える。
交代してみると、フェイスもちゃんとできた!アイスに見せびらかせながら。
でも離さない。
「アイスには渡さない」と約束してノーとドロップを何度か強く言うと離した。
ヨシヨシされながらも唸って我慢してることがよくわかる。でも嬉しそうだ。
翌日~は取りには行くが持って来ない。土や草を食べに行くのですぐ打切り。
リードつけてきちんとやらないとなぁ。
by uzura_land | 2006-10-26 09:12 | 日記&今日の気分
<< レッツゴーピクニック? おはようおかえり >>