人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

女は切り替えが早い?!

みなさんへ心配ばかりかけているこのブログ!?
まったくもって申し訳ありません。

ブルーではありますが、幸いにも
明日は先約があり、3人でお出かけします。

しつけ教室は明日は満員だそうでパス。
先生は土曜日でキープして下さっていてミスった。
来週、アイスの件はまた先生にも相談します。

明日お出かけして待ち合わせしているのは
FIGさんちのTEAMブラッキーOsakaバージョン。
アイスも加えてもらって、洗礼を受けて参ります。
ソフィ姐さんは、ニセコのウィンディを思わせる怖いお姐さんなのかもしれません?!
しかも、はるかにデカイ!
アイスが耳を寝かせて挨拶する姿を想像しています。
でも広い場所で、犬達と犬の速さで思い切り走って遊べるのは何より楽しいハズ!
思い切り走ってスッキリしていただきたいものです。

今日の事件の前も後も、何かちょっとイライラした感じがしていたので
明日遊ばせてやれるのだと思うとホッとします。
こういう機会もなかったら、引きこもりにもなりかねないし。

明日はアイスの耳の一つや二つ、(二つしかありませんが)
千切られちゃうのかもしれないな~、なんてちょっと違う意味の覚悟。

今迷っているのはフェイスです。
おそらくフェイスはTEAMぶらっきいにボコボコにやられちまうのではないか?と思っています。
そうなれば、流血もするだろうし。
ニセコでは散々出血してましたから。すべて自然治癒してもらいましたが。
連れて行くことをちょっと躊躇しましたが、ま、いっか。行くだけ行ってみよう!
様子見ながら、やってみます。何事も勉強じゃ。
by uzura_land | 2006-10-21 23:31 | 犬いぬDOGS!
<< ソフィ&ウェルとアイス&フェイス アイスが、よその人を噛んでしまった >>