ウズラはニセコ1年生〜?!

バフバフなレスリング


最近は毎晩ベッドがレスリング場と化している。
アイスもかなりハイテンション!
動画はそのプロローグである。
テンションが上がると母ちゃんにだって攻撃的になっちゃうんだ!
ちょうど電話がかかってきたので「アイス!」と何度か呼んでもらったら聞き覚えがあったのかピタッ。キョトン。耳ピクピクッ。鼻で受話器をくんくんくん。受話器を凝視。
よかった、落ち着いたかなと思いきや、電話を切った途端にトリャー!母ちゃん~!がぶがぶがぶ~!いた~い!オリャー!母ちゃんも反撃!
そしてウズラママに叱られる母娘。「いい加減にしなさい!」
動きは止まるが息の荒い二人。
だがそのあと、誰かがお腹のものを吐いた。それをあっという間に二人が食べた。
今朝は部屋で水を飲んで間もなく吐いた。
どちらもウズラが寝てた間のことでどっちがやったのか見ていない。
まだお腹にいっぱいオモチャが残ってるのかなあ?手術しなきゃなんて言われたらどうしよう!
心配は尽きなくて困るよ!
[PR]
by uzura_land | 2006-10-20 09:01 | 日記&今日の気分
<< 2頭いると、こんなものか? 1年先なんて、わからないものだ。 >>