ウズラはニセコ1年生〜?!

アイスの宿題

f0090009_12394756.jpg

昨日はアイスの宿題「追わない」練習。
これが一番大変だ。
車より自転車がひどく、道の端っこで伏せたアイスについて必死で止める。
ハッキリ言ってウズラが力負けしてるのだ。
特にトロトロ走る自転車へはどうしても行きたいようで吠えかかってしまう。
押さえれば唸り声が漏れる。
黒いし、もう小さくないしで、皆怖がってしまう。
15分足らずであったがウズラが蚊の攻撃に耐えられず退散した。
おやつなんて目もくれないし、食べたとしても食べ方まで攻撃的なのだ。
参っちゃうねー!
夜仕事から帰れば、バリケンの中でオシッコしちゃってオシッコまみれ!
「アホ~!尻尾振るな!オシッコ撒き散らしたらアカン~!」お風呂まで抱えて行った。
[PR]
by uzura_land | 2006-10-10 12:39 | 日記&今日の気分
<< 雨だね オモチャ リニューアルの騒ぎ >>