ウズラはニセコ1年生〜?!

キンモクセイの匂い

f0090009_1017245.jpg

昨夜はベッドで寝てしまったアイスの横でウズラも寝てしまった。
ほとんど同じようなスタイルで。
体育の日。だいたいこの日が運動会だった。
今日も下から運動会らしき音が風に乗って聞こえてくる。アイスの耳がピクピクしてる。
運動会とキンモクセイの匂いはウズラの中ではセットになっている。
天気がいいし、ベッドカバーだけでなく布団から何から洗濯大会だ。
あら?二人一緒にベッドにいるぞ。
写真は昨日の動画の後。
今日は3人一緒にいたりしたんだよ。
ああ、この手にブラシがあったらなぁ。
取りに立ち上がればきっとフェイスはベッドを降りちゃうんだよね。
昨日散歩に出て仲良しのステキなお花屋さんと話していたら、通りかかる人が「うわぁキレイ!」なんてフェイスのことを言ってくれるのだが、臭いねんで~!オシッコは全部自分の足に掛けてるしサ!
でもモコモコのファーファーだから、パッと見、ステキなのよねぇ(苦笑)。
[PR]
by uzura_land | 2006-10-09 10:17 | 日記&今日の気分
<< オモチャ リニューアルの騒ぎ のんびり。明日も休みだから。 >>