ウズラはニセコ1年生〜?!

夜更けに

f0090009_1244110.jpg

最近フェイスはフリーにしていてもバリケンでくつろぐことがある。
やっぱり自分の部屋は落ち着くよね!
バリケンの戸口を枕にしてずっとウズラのことを見てたりする。
かと思えば寝てたりするんだけど。
アイスはベッドに上がり母ちゃんの匂いをかぎまわった後にいろんなオモチャで遊ぶ。
ウズラがパソコンに向かうとベッドに背を向けるのであの手この手でイタズラを始めて気を引こうと必死になる。
今は携帯メールを打ちながら犬達を見ているので、それぞれにマッタリと過ごしている。
あと一日お留守番したら教室も行けるし、のんびり過ごせるよ!
[PR]
by uzura_land | 2006-10-06 01:24 | 日記&今日の気分
<< かっぱフェイス 大阪の看板 >>