ウズラはニセコ1年生〜?!

ローアングルからの迫力

昨日のディープインパクトは残念だったね!
でもカメラの位置や映し方が日本とは違って面白かった。
ウズラは好きな動物は?と聞かれたら「馬と象」と答えてた人で競馬場もあまり遠くなかったからよく見に行ってた。
大好きな人も競馬マンだった。
でもウズラは当てに行く為の分析が面倒臭くなってきて、ただパドックを見ていたり、レースでの地響きを聴いているのが好きだった。
昨日テレビではローアングルからの走りも見れてドキドキした!
撮ってた人もドキドキしてただろうなぁ!踏まれそうな感覚だったんじゃないかしら?
好きな動物、犬は別格やんね!
[PR]
by uzura_land | 2006-10-02 08:50 | 日記&今日の気分
<< ベタは会話 アイスのスイッチ ONOFF >>