人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

今日のフェイス

明朝が6時出発と早いので、サッサと寝ようと思いましたが
皆さんへかなり心配をかけてしまっているので、フェイスの今を報告しておきます。

朝5時前、オシッコしたいアイスと一緒にフェイスも庭へ行ったら
昨夜と同じようなトロトロの血便をしました。
でも庭へ出る前に昨夜用意して食べさせなかったエサを見つけられてしまい、
あっという間に食べられてしまいました。あ~あ、知~らない。

お尻の周りには血のドロドロがいっぱいついてしまってたので
ガレージの柱にくくりつけて、ホースの水で洗いました。
意外とおとなしかったのですが、肛門にかかると痛かったのでしょうね。怒られました。
でも、ウズラがノーと言えば、それなりに我慢して、エライね、フェイス。
またウンチをすれば同じことだし、とカンペキを求めずに部屋へ入れました。

病院へ行くのに自転車で、となるとフェイスは嬉しそうでした。
大丈夫だ、と思いました。

病院では点滴&注射。
今日は前よりもウズラにベッタリくっついて点滴を受けてました。
体重は14kgでした。
前回は13.5kgでしたから、やっと太る方向へ向いてきたところだったという感じです。
ニセコでは18kgでしたから、まだまだ太ってもらわないとね!

今日はおでかけはキャンセル。
ずっと一緒に部屋にいました。
でも夜のスーパーの仕事が今日は入っていたので
夕方~留守番させて、夜遅く帰って、今はまた足元で寝ています。

とりあえず、報告まで・・・。
by uzura_land | 2006-10-01 01:25 | 犬いぬDOGS!
<< そして今日のフェイス ショックは血便となる >>