ウズラはニセコ1年生〜?!

ショックは血便となる

明日はアイスの「お教室」。フェイスはどうしようかな?お留守番かな?
明日の夜、もう一度病院へ行く。

きっかけはエサだが、今回のを見ていてかなり精神的なものから来てる気がする。
ウズラやみんなのイライラのトバッチリをまともに受け止めてしまってるようだ。
人の話をよく聞いて理解している子だから、ホントに気をつけなければならない。

よく赤ちゃんは喋れないし、わからないだろうと思って、前でひどいことを言ってたりする大人がいるけど、赤ちゃんって、全部聞いてるんだよね。
フェイスもそうなんだ。フェイスだけじゃなく、きっと犬はみんな。

ニセコでフェイスと大ゲンカして、
「もうアンタなんか知らん!別に出てこなくたっていいからね!」とバリケンに入れて
こっちから後でも開けてあげたりしないぞ!と怒って放っておいたら
フェイスはバリケンの中で血便をしたことがあった。
それからが大変だったけどね。

あの時と同じ感じがする。

何か言われたことを気にしたのか?
ウズラが父母とガチャガチャ言い合ってるのを聞いちゃったか?
ウズラのイライラをキャッチしちゃったか?

エサによる不調からは脱していたのだから。

この夏のグッタリとはまた違う感じでホンキでしんどそうにしている。

ごめんね、フェイス。
[PR]
by uzura_land | 2006-09-30 11:16 | 犬いぬDOGS!
<< 今日のフェイス フェイス重症? >>