ウズラはニセコ1年生〜?!

フェイス重症?

f0090009_1584386.jpg

フェイスがまた血便だ。
じつはモリモリ食べ始めて数日後、大量に残していたパピー用の安いエサを混ぜて食べさせていたら
二人とも変なウンチをし始めたのでひどくならないうちにやめたんだ。
アイスはすぐに治りフェイスも昨夜の自転車散歩でまぁまぁいいウンチに戻っていたので今晩からまたしっかり食べさせようとエサの準備をしていた。
さぁ、お待たせ~とドアを開けたらドロドロの茶色と真っ赤な血が!
慌てて二人をバリケンへ入れて片付けた。
それから外へ出ると向かいの家の前でまた血便。
そこをまた片付けて今夜はつきっきりだ。
フェイスはウンチがしたくなった時にアイスみたいにハッキリ言わないんだ。
ものすごく遠慮がちに静かに言うので、そのサインを逃すまい、とウズラが密着状態である。
明日病院行こうね。
[PR]
by uzura_land | 2006-09-30 01:58 | 日記&今日の気分
<< ショックは血便となる 東京&大阪弁のバイリンガル >>