ウズラはニセコ1年生〜?!

犬の見る夢

秋は眠たいね

TBさせていただきます。

キレイでしょ?色も空気もなんだか優しくて。
なんと、これはウズラのお部屋なのでした?!

ウズラの部屋は今、空っぽです。
荷物は全て、服も靴もみんな箱に詰めて、MACと一緒に物置部屋でウズラの帰りを待ってくれています。

何もない、家具だけ残っている部屋。

よくアイスが寝そべっていたソファで、ウィンディーはどんな夢を見ているのかな?

アイスはいつもベチャ~ッと体を伸ばして寝てるんだよ。暑いせいもあると思うけどね。
フェイスは最近、一瞬イビキをかくんだよ?!オッサンやで!

ウィンディー、あのね、ニュースだよ!大ニュース!
フェイスがね、生まれて初めて、ウズラにお腹を見せて撫でさせてくれたよ!
いつもお腹を見せてくれるウィンディーを大きくした感じだったよ!

f0090009_1449879.gifブログランキング再び参加したよ!クリックしてね!
[PR]
by uzura_land | 2006-09-28 00:35 | 日記&今日の気分
<< 東京&大阪弁のバイリンガル ウズラちゃんのジンクス >>