ウズラはニセコ1年生〜?!

秘密の呪文

最近朝が起きられない。
でも犬達とウズラパパは早起きである。
朝5時代に散歩へ行ったりする。
先日、フェイスと出る前にウズラパパはアイスを部屋から出していた。
眠くて放っていたのだが、夢かもしれないが、ドアのすぐ向こうから声がした。「お前はもうこれ以上大きくならんとき。な。大きなったらアカン」
ヨシヨシしながら呪文のように言い聞かせていた。ように聞こえてきた。
ずっとちびっこアイスでいてほしいようだ。
ウズラは「早く大きくな~れ」と言い聞かせながら、せっせと食べさせている。いろんな人に愛されるのも大変だねぇ。
[PR]
by uzura_land | 2006-09-21 12:23 | 日記&今日の気分
<< 違う人の視点で見る ハイロウズのピークは木曜日? >>