ウズラはニセコ1年生〜?!

くたびれてる!

f0090009_18453612.jpg

最近遅い帰宅のせいもあり、日付が変わってから散歩に出たり3人でワイワイしたりしていて、かなり寝不足気味である。
どう楽しいかは又改めて…。
昨夜はアイスをフリーにしたまま眠ってしまい、夜中起こしに来たのに返事だけして寝てしまっていた。
朝方、なんだか冷たいと気付き見てみれば、
ベッドの真ん中、ウズラの腰辺りのすぐ横がグッショリベショベショ!
かなり前にやってたみたいだ。
早速アイスは向こうの方でごめんなさいしてるけど、これは叱るわけにもいかない。ちゃんと知らせていたのだし。
がっかりのぐったり。
なんだか無性に寂しくもなってしまい、半泣きでアイスを抱っこして寝ていた。
朝起きたら、顔中短い黒い毛だらけになっていた?!
[PR]
by uzura_land | 2006-09-20 18:45 | 日記&今日の気分
<< ハイロウズのピークは木曜日? 携帯電話について >>