ウズラはニセコ1年生〜?!

携帯電話について

ウズラはずっとドコモを使用している。
もうすぐ10年を過ぎる。過ぎれば料金半額割引になるのよ♪

ドコモの中でも、ずっとDシリーズ一筋で来た。

最初に持つ時に、ウズラが一番大好きだった人と同じのにしたんだったか、偶然一緒になったんだったか、ちょっと忘れちゃったけど
とにかく、ウズラが一番大好きだった人と同じ機種だったんだ~♪
憧れてる人と同じモノを持ってるってのは、嬉しいよね~。

それから何代目かまでは、揃って同じだったのだけど
ある時、その人は違うシリーズに機種変した。
その時、使い勝手が全然違って苦戦していることを教えてくれたので
それからは、ひたすらDシリーズ一筋に来たのだった。

先日、アイスに壊されたのは昨年6月に機種変したもので
ブログに写真をアップすることを意識して、カメラのいいモノを、としたら結局D901iSとなった。

今回、やっぱり「カメラ重視」で行ったらD902iSとなったのだけど
帰ってきて、たまのシェフさんに言われてハッとした。

そうだ!防水重視にしなきゃいけなかったんだ~!!

釣り女になろうとしていたのに!?

それにニセコでは濡れないようにしていても、雪の外へ出たり入ったりしている間に携帯が汗をかくから
冬に液晶画面が消えてしまって焦ってショップへ飛び込んだことを忘れていたよ!

そうだ、防水重視だ!

というわけで、明日、交換に行ってきます。
購入して3日以内だと手続きが比較的スムーズだそうで。
これにする予定。

でも、ソニー製なのでメモリースティックとなり、これまでのミニSDカードは使えなくなるんだよね~。
でもでも、先日ひでさんからもらったデジカメもソニー製でメモリースティックを使うものなので、ちょうどよかったのかもしれないな。

こうしてDシリーズともお別れなのかな~?

モノはいいけど、ニセコ向きじゃないから仕方ないよね。

f0090009_1449879.gifブログランキング再び参加したよ!クリックしてね!
[PR]
by uzura_land | 2006-09-19 00:17 | 日記&今日の気分
<< くたびれてる! フェイス&アイスも登場?! >>