人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

全然違う二人

昨日夕方、携帯電話を買いに行ってきた。
アイスに破壊されて、電話のマイク部分がダメになっていた上に
実家へ戻る直前に修理に出していたにも関わらず、
液晶画面が怪しい様子な今日この頃だったので
修理ではなく機種変することにした。

こういうことにお金を使いたくなかったんだけどな~、とブツブツ。

ショップへ行くと、やっぱり都会、たくさんのお客さん相手に対応をしているから
話が早いし、的確に答えてくれる。

ニセコにいる時、なんだか頼りなくて密かにイライラしてたんだ。
ま、大阪なんかに比べてしまうからなのだけど。
お店でも病院でもどこでも
「アンタ、そんな商売してたら、大阪でだったらやってけないわよ」と言いたくなっていた。
(別に大阪じゃないのだから、それでいいのにね)

ニセコでは答えてもらえなかった疑問も昨日解決。
手続きもチャッチャとね。

ウズラはポイントがかなり溜まっていたので
最新機種もだいぶ値段を下げて買うことができた。
またこれから、あの分厚い説明書に向かわなければ?!

大事にしないとね。
使える限りは何年でも使う気でいたから。
(今回アウトになったのは1年3ヶ月の命だった)

アイスには気をつけないとね!!

それにしても、まったくモノに悪戯しないフェイスが、ウズラにとっては不思議な存在だ。
食べ物には手を出すが、モノをどうこうするなんてのは今まで全くないのだ。
だからフェイスは部屋でフリーにしておいても心配がなくていいのだけど。

全然違う二人_f0090009_1449879.gifブログランキング再び参加したよ!クリックしてね!
by uzura_land | 2006-09-18 08:28 | 犬いぬDOGS!
<< フェイス&アイスも登場?! 川へ!広場へ! >>