ウズラはニセコ1年生〜?!

食事について

f0090009_12504960.jpg

ウズラは実家へ帰ってきてからいつもお腹が空いている。
多分動く量に対して食べる量が少ないと思う。
量というよりカロリーとかが足りてない感じ。
犬達を置いてる部屋は2階だし坂道は仕事の往復だけでなく散歩時も上り下りしてるしスーパーではフル回転して息つく暇なし。
今日はなんだかペコペコすぎてお昼は贅沢してしまいました。
犬達のウンチはとっても順調!
最近犬エサについてあちこち見てるのだが、何がいいのか悪いのかサッパリわからなくなってきた。
自分の会社のエサを勧めるのに他がどんなに悪いモノなのか語るってのは疑問やし、でもホンマかもしれへんし。
イイのは高価すぎてきっとしんどくなると思うし。
難しいなぁ。
[PR]
by uzura_land | 2006-09-13 12:50 | 日記&今日の気分
<< ショック これもアイス! >>