ウズラはニセコ1年生〜?!

これもアイス!

f0090009_18502778.jpg

昨日注文してたブラシが届いた。
FIGさんが紹介してくれてたもの。フェイスにちょうどいいなと思って。
アイスにしてみたけどアイスには何の意味もなかった。
今朝フェイスにしてみたら、ちょっとしただけでもケッコー死毛が取れて嬉しい~!
朝の散歩から帰るとなぜかフェイスはウズラにペタッとひっついて来るんだ。
よくわからんが「おかえり。お散歩行ってきたの?オシッコもウンチもちゃんと出たのかい?よかったねー!」と言いながらヨシヨシしてやるんだ。
その流れでちょっとブラシして後でちょびっとだけおやつをあげた。
少しずつでも毎日すればかなりキレイになるハズ!
だけど
昨夜寝て今朝起きたらベッドの上にブラシが。
かわいそうな姿になっている!
そして、その横にはアイス!あ~あ。
[PR]
by uzura_land | 2006-09-12 18:50 | 日記&今日の気分
<< 食事について 耳なしアイス >>