ウズラはニセコ1年生〜?!

都会のオアシス?

f0090009_12492798.jpg

今日~の職場は大阪梅田。ガラス張りの30階建てのビルだ。
初日だけスーツでと言われ今日はお澄ましサンでいるけど明日~はGパンでもいいってさ~!
ここ数日朝はのんびりしてたのに久々の一日留守番で犬達はどうかな?
朝も察したのか昨日の疲れが残ってるのか、やたら甘えてきてたからなぁ。
終わればそのままスーパーへ直行。
ウズラが帰ってから23時頃にゴハンをあげるのだが夕方、アイスのお腹はグーグー鳴ってるらしい。
ウズラママが前に電話してきて何事かと思ったら
「ものすごいお腹鳴ってるんやけど何も食べさせんでいていいの?」
「別に死なへんからほっといて。そんなことで電話して来んといてよ!」
「だってスゴイねんよ、グーグー鳴って」
今朝も出る時に「何も食べさせんでいいんやね?」と聞かれた。
お腹いっぱい食べさせれば又すぐ壊すし、満腹感より栄養価が気になるし、でもいつもペコペコみたいだし、どうなんだろうなぁ?
ビルの周囲にたくさん木を植えてあってなかなかイイとは思うけど落ち着かないね!
[PR]
by uzura_land | 2006-09-11 12:49 | 日記&今日の気分
<< 耳なしアイス ラブのモデル犬 撮ってもらお~! >>