ウズラはニセコ1年生〜?!

よ~し!来たぞ☆

昨日~仕事探しにウロウロ。
今日も面接に行こうかな~と思ったら

向こうから仕事が来た~☆!

期間は短いけれど、「お願い」した通りで来たよ!

無理かな~とイロイロ妥協ラインで探していたのだけど
今回も最初にお願いした通りのものが来たよ!

アイスもフェイスも早く帰りたいもんね!

この仕事だけで帰れるわけではないが
とりあえず頑張って又引き続きで頑張るからサ!

なんかわからへんけど、まだ帰れないってのは
きっとこっちで何かやっおかなきゃいけないことがあるんだろう。

きっと誰にとっても全部がちょうどいい時にスッと行けるようになるんだよ。

だから焦ると損するんだよ。心配もエネルギーの無駄遣い。

絶対全部大丈夫なんだからサ!

・・・と、言いきかせている(^^;)でも、ホンマやし。

一日一度は心を落ち着ける時間を持とう(^^)
そうすれば、あんまりブレないと思うから。

やったことはないけど
きっとサーフィンみたいな、波に乗るってのはこういうのだと思うんだ~。

そういえばsunさんとこで話したサーファーだったオッチャンは今頃どこでどうしてるんだろう?
なんか今、日本にはいない気がするなあ。
インドとかタイ・プーケットとか、津波被害後の救済に飛び回ってるんじゃないかな~?

これだ!と道を決めている人は強い。

f0090009_1449879.gifブログランキング再び参加したよ!クリックしてね!
[PR]
by uzura_land | 2006-09-07 11:33 | 日記&今日の気分
<< 気を引くのに必死! どうしちゃったの?フェイス? >>