ウズラはニセコ1年生〜?!

次なる展開は?どうする!?ウズラちゃん?

いやあ~、遅くなってしまった。
アイスフェイスは今日もスヤスヤ。
3人共ホッコリする、いい時間だ。
明日はゆっくり寝させてもらおう。

9月。いつも夏の疲れが出てダウンしやすい季節の変わり目。
体調気をつけないと、と思っていたら
体調の前に、仕事が消えた?!

日中の事務のお仕事、今日自ら辞めてきてしまった・・・?!

明日から仕事探さなきゃ!

辞めてしまったことに後悔はしてないが、
ニセコが霞んでしまいそうで焦る。

今思えば、確かに神様にお願いしちゃったんだよね。
「もっとお給料も内容もいい、職場の人もいい人の仕事に就けますように」ってね。
でも、それはここの仕事の契約期間が済んだ後のことと思っていたのだが
まさか、こんな早くにこんな展開になるとは・・・!

焦るとロクなことはない。今回も然り。

f0090009_1449879.gifブログランキング再び参加したよ!クリックしてね!
[PR]
by uzura_land | 2006-09-05 01:40 | 日記&今日の気分
<< 扇風機だけで過ごせるようになった部屋 上級生 >>