人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

ヘロヘロアイス

ヘロヘロアイス_f0090009_1232181.jpg

アイスはまたヘロヘロになってきている。
便も出尽くしてきたけど昨日の朝缶詰1/4食べたきり絶食させてるのでペコペコなのだ。
病院は夜7時までだが少し遅れて連れて行くのでと連絡済み。
夜まではこのまま絶食だ。
アイスのお気に入りのオモチャはピーピー鳴るドーナツ。
フェイスに取られてあっという間に噛みちぎられて鳴らなくなったが。
今朝はカプカプフガフガ当たり散らしていた。
でもスタミナがないのでちょっとやっては歯磨きしてる母ちゃんの足元で寝てたり足指しゃぶってたりする。
待ってろよー!チョコがけドーナツ食べるなよー!
by uzura_land | 2006-08-28 12:32 | 日記&今日の気分
<< セレブ犬フェイス?! たぶんみなさんが心配されてると... >>