ウズラはニセコ1年生〜?!

森もだんだん過去になる

f0090009_16391121.jpg

今フクロウさんのお宅へ行ってきた帰りです。
フクロウさんはくつきの森でのウズラのお父さん。
ニセコから大阪へ戻るのをやっぱり待ってはくれず、7月末に亡くなりました。
和歌山にお住まいで遠いイメージでしたがアクセスがよくなってるんですね。
奥様といっぱいお喋りして泣きながらもいっぱい笑いました。
49日もまだなのでたぶんフクロウさんは一緒にいるんだろうな。
口を挟めないのをいいことにいっぱい喋ってきました?!
ウズラママに借りた服も帰ったら着替えてフェイスを病院へ連れて行きます。
今朝のウンチがまたダメで次もダメだとまた血が混じり始めると思うのでその前に止めにかかりたいから。トホホ。
[PR]
by uzura_land | 2006-08-26 16:39 | 日記&今日の気分
<< しつけよりも疲れること 最近ハヤリのバトン回し >>