ウズラはニセコ1年生〜?!

さかな屋ウズラちゃん

夕方6時で仕事を終え7時~のもう一つの職場はスーパー。配属は海産。
10時閉店で10時15分までのお仕事。
こんな時間なので片付けがメインで魚をさばくところなんて見ることもなくガンガン値引シールを貼って売切るわけで。
社員さんが親切丁寧に説明して下さるのだが、この社員さんがチョー面白キャラでウズラは笑いをこらえるのに必死。
笑うのガマンして返事してたら笑顔をほめられてしまい…あはははっ。
何がオモロイって「あるある探険隊」の松本君をちっちゃくして5倍速にしたような人で
動きも喋りもあのまんま5倍速やねんもん。
では、行ってきます~!
[PR]
by uzura_land | 2006-08-24 18:41 | 日記&今日の気分
<< おっかないフェイスさん 長い一日 >>