人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

待っててね

昨日病院へ行った後、フェイスはまだ一度も便は出ていない。
下痢止め&止血剤の注射が効いてるのかな?

フェイスはもともとはしゃぐタイプではないので
普通に過ごしている分には、その元気度はイマイチわからない。

とりあえず、食欲はいつも通り旺盛で
いつものようにほとんど丸飲み状態で噛まずに食べてしまっているし
サイクリング散歩も行きたくて行きたくてって感じなので
今、気持ち距離&スピードを押さえ気味にして行ってきた。
昨日の雨のおかげで日の出前はニセコのような爽やかさ。
これから太陽が出てきて一気にムッと暑くなっていくんだろうけど。
今日も36℃だってね~!

昨夜、夜中はアイスがオシッコだけでなくウンチをした。
夕方の雨で外へ出さなかったから、ウンチするタイミングも逃していた。
してくれたのはいいけど、ありゃりゃ~?後半がビチッてるやんか!?
オイオイ、頼むで~(泣)
部屋のベッドへ上がってお腹さすって抱いてやったらゴロリン仰向けになって甘えるアイス。
オイオイ、ホンマ頼むで~(泣)

今朝のお食事は二人とも病院の缶詰&整腸剤でした。
二人にはかなりおいしいお味なのでご機嫌だろうけど!

母ちゃん今日は帰りが遅いけど
帰ったらゴハン食べて散歩も行くから、それまで待っててね。

待っててね_f0090009_1449879.gifブログランキング再び参加したよ!クリックしてね!
by uzura_land | 2006-08-23 06:19 | 犬いぬDOGS!
<< 長い一日 ウズラのハッピー計画 >>