ウズラはニセコ1年生〜?!

ウズラのハッピー計画

な~んとなく、そんな気がして(どんな気?)、
昨日本屋さんで立ち読みしてみた。

細木数子さんの「○星人」の占い本!!

何年ぶりだろう?この本見るの。

でも、なんとなくのカンは当たっていたぞ!

来年ウズラは最高にいい年になるのだ~!はっはーん!ヴイ!

今年は徹底的にリセットされていった。
彼氏も、人も、仕事も、お金も、住む場所も、持ち物も、車も!
これまでのものはほとんど消え、手に入れてもほとんど消えた!

これは、ここから上がっていくに違いない!そう思っていた。

細木数子さんなんて、おっかない人だと思っていたけれど
こんな時は見方につけて、強気になるのだから、勝手なものだ。

でも、この強気で行けるっていうのが、またさらに強くなれるのだ。

きっとこれから来年にかけて、おもしろいことになるぞ~?!

ニセコへ戻ったら、そんなにすぐにニセコ暮らしを終えるつもりも今はないので
ステキなニセコ人にも出会って、アイスフェイスの父ちゃんになってもらえたらステキよね!

ニセコの人じゃなくたっていいのよね!
そこからずっと日本中世界中一緒に旅して行ける人だったりしたら、どんなに楽しいだろう!

そこまで膨らませておきながら、チョー地味な地元民だったりしてね?!

さすがに、今ここで一緒にニセコへ行く人を見つけるなんてヒマはない!

でも、どこでどんな出会いがあるかなんて、誰にもわからないんだからね!楽しみだ!

でも、ホントの願い事はここには書かないぞ!

願い事は具体的に願うのが一番だよ!

f0090009_1449879.gifブログランキング再び参加したよ!クリックしてね!
[PR]
by uzura_land | 2006-08-22 16:17 | 日記&今日の気分
<< 待っててね はじめての雷様 >>