人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

はじめてのチュー

今日はお昼からアイスとしつけ教室の見学&体験に行く。
いつもはウズラパパがゴルフで車を使うのだが
アイスのために、と譲ってくれて
帰りはゴルフバッグを残してバスと電車で帰ってきてくれる。

だから朝に、ウズラが父をゴルフ場まで送ってきた。

アイスは部屋のケージに入れ、フェイスは昨夜から庭でフリーのまま。

出発時、門をへだてて、必死に泣いていた。「ウズラちゃん、どこ行っちゃうの~?」

一時間少しで帰ってきたら門をへだてて見に来たフェイス。
「フェイフェイ、ただいま~!心配した?大丈夫よ。今ねゴルフ場へ行ってきたんだよ」
「あ~ウズラちゃんウズラちゃん(泣)」
必死で二本足で立ち上がってしがみつきたがるフェイス。
ウズラの手だけでなくて顔までなめてくれたよ!

その後、フェイスが憧れてた家のリビングへ上げてやった。
ウズラにもたれかかってお座りして寝転がって、撫でられている。
でも顔はこっちに向けないんだよ。
背中を向けて「撫でて」なんだ。

これもくっついて来てもいないのにウズラが行くと、またまた怒られちゃうんだから
難しいオッサンやで、ホンマ。

はじめてのチュー_f0090009_1449879.gifブログランキング再び参加したよ!クリックしてね!
by uzura_land | 2006-08-20 08:34 | 犬いぬDOGS!
<< 犬飼いルーキーの意地 スティッチとアイスフェイス >>