ウズラはニセコ1年生〜?!

7人のパンダ

f0090009_12335760.jpg

ウズラはよくいる「雑貨好き」であった。
でもニセコへ行って、そのたぐいは激減した。
先日職場のお遣いでお茶を買いに行ったら「生茶500ml」に生茶パンダがついていた。
6本買ったので一気に6つの生茶パンダ!
ウヒョー!何かスイッチが入ってしまった。
商談前のテーブルにお茶を置く際に生茶パンダはすべて外し、ウズラのものとなった。
「じつは皆欲しかったなんて言われたらどうしよう?」とも思ったが翌日ゴミ箱に生茶パンダ一つ発見!すぐに救出しウズラのものとなった。
ニセコでは特に冬はあまりの寒さでチャラチャラ飾るなんて冷たいし痛いし、もーいらん!と思ったものだが
都会にいると、こういう無駄な無意味なものに何か安らぎを感じてしまうのだなぁ。
7人の生茶パンダ達の活躍できそうな場はまだ見つかってないし?!
[PR]
by uzura_land | 2006-08-16 12:33 | 日記&今日の気分
<< メルモなアイス ウズラ物語?! >>