ウズラはニセコ1年生〜?!

気持ちはバレバレ

昨日は夕方~弟夫婦がやってきた。ウズラにお誕生日ケーキを買ってきてくれて皆で夕食を囲んだ。
噂の犬達も彼らを大歓迎。特にアイスは大興奮!弟はウズラママ以上に犬が怖い人で困惑してるのだけどアイスの好き好き攻撃に参っていた。
お嫁ちゃんは最近に飼い犬と死別してしまったところで犬達に会えたことをとても喜び可愛がってくれた。
庭につないでいたフェイスの所へ案内すると「わぁかわいい!大きい!こんにちは~。ヨシヨシ」とフェイスの前にしゃがみ、両手で頭から両耳から首にかけてグシャグシャ~、モシャモシャ~、愛いっぱいの「女ムツゴロウ」と化していた。
時々ウズラを見ながらされるがままのフェイス。
尻尾を振っていたがだんだん振りがゆっくり小さくなっていった。
そこでウズラが替わりお嫁ちゃんと同じようにやってみた。
あれ~?平気だ。全然ヘーキに今ウズラはフェイスの耳から顔の両わきをこんなに顔の近くでグシャグシャ触ってるぞ?
うーん。きっといつもはビビりが伝播しちゃってるんだろうな。
でもこれで調子に乗って今晩でもフェイスに手を伸ばせばまた怒られそうな気がする。
[PR]
by uzura_land | 2006-08-14 12:39 | 日記&今日の気分
<< どうしてるかな・・・? また噛んでしまった >>