ウズラはニセコ1年生〜?!

大阪営業トーク

f0090009_12423976.jpg

ウズラが短期で行ってるのはゲーセンのゲーム機を扱う会社でデータ入力や庶務雑務軽作業もあり退屈もせずケッコー楽しい。
今朝は商談してるのを横で聞きながらUFOキャッチャーなんかに入れるマスコットのタグを外す作業を椅子に腰掛けてやっていた。
久々にベタな大阪弁の営業マンの営業トークを聞いてちょっと笑うのを我慢していた。
こんなクソ暑いのにその暑苦しい喋り方はちょっとカンニンしてぇな~。でもこの人はこのクドさが売りなんやろなぁ。
「お客さんが儲かってくれはらな、うちも儲かりませんから、うちの売上に関係なくてもいい情報は流せと社長に言われてるんですわ」
「正直言うて(訳:ホントのことを言うと)」が口グセの人だった。
この暑い日にスーツでご苦労様~!
ウズラは今日もラクな服。NACの店長に勧められて買っちゃったサンダルでペッタンペッタン歩いています。
[PR]
by uzura_land | 2006-08-11 12:42 | 日記&今日の気分
<< アイスは病院大好き! 絶食です!! >>