人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

目のつけどころ?!

目のつけどころ?!_f0090009_18474656.jpg

心斎橋へカットに行った。
4月に倶知安でカットしたきりでボサボサの白髪だらけだったからこの日を待ちわびていた。
「半年くらい切らんでエエようにしときましょか」カリスマ(?)美容師にお任せした。
ニセコでこれからどうするか?って話をしてる中で「タコ焼き屋やろっかなぁ」と言うと「タコ焼きよりタコせんやで」と言われハッとした。
駄菓子屋のえびせんでタコ焼きを挟んだもの。食べやすいしウマイのだ!ゴミも少ないぞ!
そっか!タコせんねぇ!
オシャレな美容院はタコせん話でヒートアップ!
早速そのままアメ村へ。
人の多さに酔ったけどお手軽タコせん100円食べて帰ってきたよ。
ニセコなら200円でも売れるんしゃないかな?
「タコせんで儲けて保育園作ったら?」だって!
大阪は誰とでも儲けるアイディアを膨らますことができて楽しいよ!
by uzura_land | 2006-08-05 18:47 | 日記&今日の気分
<< 似合ってる? 誰か遊んでよ! >>