ウズラはニセコ1年生〜?!

ピックアップブロガー見てね!

ケータイではTBできないのでエキサイトブログトップページへ見に行って下さいね。
老犬介護のブログだよ。
いろんな勉強になりそうでうれしい。
体調がよくない時に限って今朝またフェイスとケンカした。
今日はウズラがキレてフェイスをボコボコにして噛み付くなと言った。
お互いにガッカリしてビミョーに手が届かない距離でいてウズラのことを見ているけど体はリラックスしてるフェイス。
ウズラが動けば見える位置に動く。
そうこうしていると、かまってほしいアイスが窓際でわざとオシッコした。
いつになく、とんでもなくおっかなく叱ったら、かなりコタエたみたい。
今日はお休みをもらってウズラがお医者さんへ行ってきます。
のんびりします。
[PR]
by uzura_land | 2006-07-06 08:44 | 日記&今日の気分
<< ネットが繋がりました~! ニセコの恋人 >>