ウズラはニセコ1年生〜?!

札幌人にニセコを案内された?!

f0090009_75254.jpg

二日目は歩こう!ということで
ひでさんのお気に入りコースを案内してもらいました。
イワオヌプリから大沼へ向かいました。
TBがうまくできませんが、ひでさんも記事にしてます。見てみてね!
途中で話したガイドさんはニセコアウトドアセンターの人だった。
ここの人に会いたいと思ってたところだったので嬉しかった!
帰りはゴミ拾いハイクとなり、これまたひでさんのお気に入り、豪雪うどんを食べて帰りました。
北海道という所、くつきの森との違いなど、いろいろ話してハッとすることもいくらかあり。
必要なこと、必要な人は絶妙なタイミングで来るものです。
[PR]
by uzura_land | 2006-07-04 07:05 | 日記&今日の気分
<< ニセコの恋人 フライで釣ったよ! >>