人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

すべて消えた!?

今、友達のパソコンを借りて打ってます。
まだあと10日くらいは部屋にネットが繋がってくれないらしい。
ケータイから投稿して、他を見るというのはもうしんどくて、トホホ。

そんな時に
さっき、ケータイの液晶が壊れて見えなくなってしまった!

ちょうど街に出ていたので、ケータイのショップへ飛び込み、修理依頼した。
無料でしてもらえるのはよかったのだけど
SDカードに入っていない、本体のデータがエラーが出て移せないと言われてしまった?!

電話帳&メールの記録がすべてパーになるというのだ!!
そそそそそんな〜〜〜!

ま、カードなり、どこかへデータを落とし込んでおかなかったウズラが悪い。クスン。

もうケータイを持つようになって10年過ぎたんじゃないかな?
ウズラはケータイ依存症だったのです。
元カレからの電話を待って、待って待って待って、
鳴ったらすぐ取れるようにと、いつも肌身離さず持っていた習慣がいまだに抜けず、
ケータイがそばに無いと、不安になってしまう。
もうビョーキですね。

その元カレのデータも何もかも、ぜ〜んぶ見事になくなってしまいました。ちゃんちゃん。
縁のあった人達、ぜ〜んぶ消えちゃったのです。うっ。

ショップで一人、かなり途方に暮れてしまいましたが
こうなってしまったら、もう仕方がありません!
と言いながら、またまた心細くなり、、、。

これを見たウズラの知人友人親戚縁者の皆様〜!
ウズラへ電話&メール送って下さい。ホンマに。クスン。
by uzura_land | 2006-06-30 21:00 | 日記&今日の気分
<< フライで釣ったよ! 6月の川 >>