ウズラはニセコ1年生〜?!

恐怖の日曜日?!

今度の日曜はウズラが勤めてる保育所の運動会。
ウズラのクラスは1歳児でチョーかわいい!
徒競走つまりは、かけっこをするのですが
ウズラがリードしておチビ達がゴールに向かって走り、ゴールで抱っこして受け止めます?!
アイスに「取って来い」する時より必死で呼んでます!
うれしそうにトポトポと駆けてくる子達はかわいいですよ!
今日の練習の時マイクで「ひよこぐみ第一レース、お名前呼びます~!」って言ったら
「先生、競馬じゃないんだから一組目とか言って下さい」って怒られちゃいました。
保育所の先生スタイルってジャージにエプロンってのが定番みたいだけどウズラはそれがイヤでこれまできたけれど、とうとう着る運命が迫ってきた?!
いややなぁ。
[PR]
by uzura_land | 2006-06-22 21:52 | 日記&今日の気分
<< ニセコマラソンで走ろう! 決断 >>