ウズラはニセコ1年生〜?!

マロンのジェラシー

f0090009_0423963.jpg

アイスのオモチャでまだ使っていなかったものがあり、今日出してみた。
マロンの主人と今日はあちこち片付けて、広かったリビングがめ~っちゃ広くなり、アイスの「取って来い」が始まった。
アイスはまだ生後3ヶ月だが「取って来い」はほとんど完璧にできている。
そこでマロンの主人がアイスに「取って来い」をした。
アイスはきちんとできた。
もう一度、とやったら
なんと!マロンが取りに走った!
そしてマロンパパに「取って来た」のだ!
何度かした後、そのオモチャで一人遊び出した!
これはウズラにとってもマロンパパにとっても初めて目にする光景で
すっかりお祝い気分だった!
オモチャに全く興味がなかったマロンが~!?
子犬の登場でマロンにも何か変化が起きているのかな?
散歩に出たマロンを悲しげな声を出して見送るアイスです。
[PR]
by uzura_land | 2006-06-18 00:42 | 日記&今日の気分
<< 車で待っててね! セルフ治療?! >>