ウズラはニセコ1年生〜?!

子どもはステキ☆

今朝病院へ行き、昼~保育所に出勤しました。
ウズラのクラスは1歳児6名。お昼寝中です。
目覚めるとウズラがいて皆ビックリ→ニッコリ→「しぇんしぇ、ブーブ」と2階の窓から見える駐車場のウズラの赤いトラックをチェックします?!
こないだ、荷台に全員乗っけたんです?!
2歳児クラスに合流すると犬以上にチビッコ達にまとわり付かれ、ヘロヘロでは太刀打ちできない勢いです?!
ほんの数時間なのに、フラフラで運転して寄り道する余裕もなく帰りました。
充電式電池がすぐ切れた、みたいな?!
でも子ども達と過ごすと、しょうもないこと考えずにいられるので
彼らの存在は今のウズラにはとても有り難かったです。
[PR]
by uzura_land | 2006-06-14 22:15 | 日記&今日の気分
<< セルフ治療?! ウンチは「もやせるゴミ」?~め... >>