ウズラはニセコ1年生〜?!

フェイス初ブラシ☆

f0090009_16395717.jpg

今日も仕事を休んでじっくり身体を休めることにしました。
考えたら、休日は出掛けたり掃除だ片付けだ庭の手入れだと言っては、とにかくじっとしてなくて
そりゃくたびれるハズやわねぇと一人納得。
今日はどこへも行かず何もせず、ただただ、3人で過ごすと決めました。
フェイスにブラシしてみました。
前にしたら、とき始めて5回目で去られてそれきりでした。
でも今日は初め少し唸っていましたが、この子は何をやったって初めに唸ってみるのかも、と思って、やめずに声をかけながら続けてみました。
すると動くでもなく立ち去るでもなく、唸るのをやめるとアクビをしました。
なんだ!じゃあ、やっちゃお~!
ガンガンブラシかけました。
でも背中~腿という外回りだけです。
ホントはお尻や尻尾や胸や足もしたいけど
体中を自由に触らせてくれる程、まだ心開いてくれてはいません。
この前の5回目で去られたことを思えば、これだけできれば上等やわ!と今日はここまでにしました。
ホントは尻尾の先から少しずつやってみたのですが、ホンキで痛かったみたいでした。
アイスはヤキモチ焼いて一人暴れた後ふて寝してました。
今はウズラの部屋でアイスはウズラにくっついて、フェイスはまたドアの前でお昼寝です。
[PR]
by uzura_land | 2006-06-13 16:39 | 日記&今日の気分
<< ウンチは「もやせるゴミ」?~め... フェイスのチュー?! >>