ウズラはニセコ1年生〜?!

おやすみなさい☆

アイスが生まれて3ヶ月たちました。
体重は8.5kgになり、毎日よく食べ、すこぶる健康!
散歩の時、GOと声をかけるとガンガン走ります。
フェイスの方が遅いしすぐバテます。
そんなフェイスに時々目を向けながら走るアイスの身体はとっても伸びていて、見るからにイイ走りです。
これは冬の犬ゾリ期待できるかも!
オモチャの取って来いもできます。
まだリビングでだけですが、毎日2~3回だけ、ちょこっとだけやってます。
フェイスは全然です。
2階から駆け降りてきたらズベッと一人でコケてるし、散歩にでれば溝に落ちるし、オモチャは取ったらそれきり渡さず噛んで破壊しちゃうし。
散歩から戻り、今薪ストーブであったまっています。
さぁ寝るべ。おやすみなさい。
[PR]
by uzura_land | 2006-06-10 23:59 | 日記&今日の気分
<< はなちゃんママへ 何も決めない?! >>