ウズラはニセコ1年生〜?!

何も決めない?!

f0090009_18565367.jpg

フェイスは順調にリラックスし始めてます!
カラダが資本というけれど
今はウズラが完全に弱ってる。
病院でもわからないからと検査されて来週結果を聞きに行くけど
薬も気休め程度で弱々や。情けない。
しんどそうでフラフラだから見兼ねたM君がゴハンしてくれたり
昨夜は部屋で寝てしまって起きれなくなったウズラの部屋へアイスフェイスを連れてきてくれた。
今日は少し昼寝してリビングの床とあちこちのガラスを拭いた。
大きな別荘なのでアホみたいに広いしガラスも大きくて掃除婦泣かせだ。
気付かない人は気付かないだろうし、皆留守がちだし、イマイチ精のない話だが、アイスフェイスはなぜかじっと見ていたなぁ。掃除機にはちょっと興奮したかな?
はぁ。今ホッと一息。甘い紅茶を飲んでます。
血糖値も下がってたのか?
アイスフェイスを外へ連れて行かねば!
あちこちオシッコされては困るので。
次々追われるのもホンマエライもんですな!
この体調を戻さねばどうしようもありませぬ。
[PR]
by uzura_land | 2006-06-10 18:56 | 日記&今日の気分
<< おやすみなさい☆ M君のユウウツ >>