ウズラはニセコ1年生〜?!

M君のユウウツ

同居人が数人いる中に農業にチャレンジ中のスノーボーダーM君という若者がいます。
アイスはM君が大好きで毎朝大喜びで挨拶する。
たいてい朝食を取るのが一緒になるけど
たいていアイスはうれションしてしまい、M君が声をあげ、またアイスが喜ぶ。
怒られても、うれション。
ガラスの向こうから来るのが見えても、うれション。
M君は元システムエンジニアでとても几帳面で潔癖症。
お料理はレシピ通りの分量と時間で丁寧に作り「ウズラさんもどーぞ」「初めて作ったけどうまくいった」とか嬉しそうに話す。
昨日ウズラがサーモンを焼いてたら「何分で返すんですか?」と聞かれてちょっと困った。「そんなん、わからへんわ。焼けたら、で。」
そんなM君が今朝悲鳴をあげていた。
アイスのウンチを踏んじゃったぁ!と。
ウズラもニセコ兄様の家でウンチはかなり踏んでたけど
そのウズラも呆れるほどM君はかなりドン臭い。 踏んじゃったぁと言いながらウンチの上に腰をおろしてしまい、お尻にクチョッとついて洗濯行き。朝~ブルーなM君です?!
[PR]
by uzura_land | 2006-06-10 14:16 | 日記&今日の気分
<< 何も決めない?! ウズラの最期 >>