ウズラはニセコ1年生〜?!

ウズラの最期

ウズラの母は自覚のない天然さんである。
でも天然だからなのか、根拠のない直観的な発言はかなりの率で当たったりしている。
先日もフェイスを心配して電話してきたのだが
「なんかもうこっちへ戻ってくることもないんやろうねぇ」と言ってきた。
それはウズラも感じてる。
「でも、ニセコに骨を埋めるって感じでもないなぁ」ウズラもそれを感じてる。
元カレの実家のお墓を参った時も自分がここに入るのは絵に浮かばなかったが、やっぱり入ることはなくなったよな。
「ある程度そこでのお役目が済んで何かを習得したら次の場所へさらに行くんやろうね。外国かもしれへんし」
それも同意見。
ウズラは人知れず、鳥がいつのまにかいなくなってしまうように消えて死んでいくのかもしれないな、とも思える。
はぁ。ま、とりあえず犬達の世話!ご飯の準備!部屋の片付け!今日は庭の手入れだぁ!
[PR]
by uzura_land | 2006-06-10 09:55 | 日記&今日の気分
<< M君のユウウツ 欠落一家?! >>