人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

欠落一家?!

アイスフェイスで遊ぶようにはなっていますが
やっぱりヘンテコリンです。
フェイスは4歳のおじさんですが、遊び方は子犬のマネからの我流だし、それを見てアイスも歯をカスタネットのように鳴らし、ウズラにも同居人にもカプカプするようになってしまってます。
アイスが短期間でも保育所へ通ってデューイやレイニーと遊んでもらえてたことが唯一の救い。
でもこのまま二人だけの世界が続くのはよくないのは明らかで。
フェイスは赤ちゃんオモチャが大好きで、カラはデカくても中身は赤ちゃんな部分もあり。
ベタッと来た時しか触らせてくれないし。でもいつもウズラのそばにはいるんだな。
ウズラになつかない子なんてほとんど初めてな気がするよ。
人間と犬では訳が違うのだろうな。
ゆっくりゆっくりと思いながらも焦るよね。
いい子に育ってほしいしサ。
ウズラ自身が長女で、失敗作の欠陥人間だから
ウズラがどうにかしようとしないのが一番いいんだろうなぁ。
by uzura_land | 2006-06-10 08:59 | 日記&今日の気分
<< ウズラの最期 病院へ行こう! >>